

オヤジの失言

昨年のクリスマスイブのこと、テレビ見ながら一家で飯食ってたんですよね。そうしたら、外国人がおかしいと思う日本人の風習ってネタで、外国は家族と過ごす日なのに、日本人は恋人と過ごすみたいな回答があったんです。そしたら、答えが出る前にオヤジがヤバいこと口走ってました。



恋人と過ごすじゃなくて、ラブホテルに行くって…しかも、その日はみんなそうだからどこもいっぱいで大変って…あの?あんた誰と行ってたんだよ…どうも、何かきな臭い感じでとてもつっこめませんでしたw


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

ちんすこう…w

以前勤めてたところに、最低な先輩がいたんですけどね。沖縄旅行のお土産にちんすこう買ってきたんですよ。そして、大きな声で…



「俺のチ○コ吸う?」って…セクハラ以前にあんた…この職場男しかいねーんだよ!!


ポチっといただけると嬉しいです!



テーマ : 笑えない
ジャンル : お笑い

男まみれの職場で…

前は社内システムの管理部門だったのですが、男ばかりだったのでかなり体育会系でした。そこは金曜日に定期メンテが多く中途半端ですが平日に飲み会があるのでした。ただでさえ男のほうが多い会社で、構成比率が半端なく男ばかりのグループになった時の歓迎会です。



上司から「は~い、今度からうちでいっしょのチェリーボーイくんです!」…って、おいおい、いきなりチェリーボーイってなんだよ。「彼は三十路で独身ですわ」って独身=チェリーボーイは…



まあ、どうせいじられキャラだけど、まだ始まったばかりだけど。さすが男ばっかりのところは違うな…1人異動した女性と、ただ1人の女性のバイトの顔が嫌悪感でいっぱいになる中、”チェリーボーイのチェリーくん”として壮絶にデビューしたようでしたorz



「チェリーでぇすw」、「熟れたてですw」、「三十路なったら熟れたて違うがなw」、「ほな腐りかけのバナナですw」って…さぶい、しかし、やっぱりさぶい…これでここでしばらくまたこのキャラですか?俺がモテナイのは自業自得というか間違ったイメージのせいでは?しかし、お下品でした。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
525位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
