スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児的なバレンタインデーネタ…

昔から書いたネタとかをサルベージしているのですが…これはなかなかひどいです。何年前かのバレンタインデーに書いたらしきネタですが、これを読めば自分がなぜにモテナイか一目瞭然ですね。なぜ今?って聞かれたらバレンタインデーにこのネタは…ちょっとさみしすぎるから。





その日はバレンタインデーでした。 一部のモテ男にとっては収穫の日、それ以外のドングリ達にとっては差別か区別の日でした。



そして、男にとっても、その年もやはり何もない日でした。それなのに、さみしいことにならないようにテンションだけあげてのぞんだ男は、脳が一部やられていたらしく何度聞いても… ”ぎり”が”げり”に聞こえたようでした…もう頭の中はそればっかりがぐるんぐるんだったのでした。



「”げりチョコ”…チョコかチョコなんだな??茶色いからっておばけのホーリーじゃないんだな??」そのようなおかしいことを、知り合いの女性に対して、口走ってしまったのでした。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
224位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。