スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ・こ・ろ・の病?

Blogを作る時、何気なく自分に一番あったカテゴリってなんだろう?って思い独身・フリーってのに登録したのですが、たま~に、同じカテゴリ内のランキング上位の方の記事などを見ます。皆さんいろんなことを考えていらっしゃる。



そして、思うのですが、37歳という年齢を考えると…自分はあまりにアホなのではないだろうか…なぜ、こんな頭の悪い記事しか書けないのだ?そして、婚活を今からでも遅いだろうがしたほうが良いのだろうか?などと漠然と思うのです。



朝日新聞連載中の”孤族の国”って記事を読みながらも思うんです、このままでいいのか?って…そして、同時に、みなさんが自然とたどり着く発想がなぜ自分にはわかないのか?なぜ、今まで婚活に興味もなかったんだろう?って思うんです。



昔から、ちょっと感じていたのですが、自分ってある種の精神的な発達障害とかなんですかね?今さら病院に行って、診断されてどうなるもんでもないし、もういっそ知らないままで良い気もするのですが…う~ん、わかんね~w


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
1004位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。