スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分裂!?

バリッと背中のほうで何か音がした、仕事に行こうとスーツに着替え玄関先で靴を履くためにしゃがみこんだ男の耳に。今までに聞いたことがない音だ。


男は急性大動脈解離の番組を見たことを覚えていた。それは突然訪れ、かなりの高確率で死を招く恐怖の病気であるそうだ…背中のほうでバリッと何かがさけるような音とともに激痛がはしり倒れたとの体験談が印象に残っていた。


唐突に聞こえたバリッっという音と、不意に訪れる凄まじい違和感に男は狼狽した。なんだ?これは?おかしい…何かがおかしい…身に何が起こっているんだ?男は自分を落ち着けるように深呼吸をしながら違和感の元を探った…


ポチっといただけると嬉しいです!
「これか!?」男ついに原因を発見するとともに安堵した。それは、男がはいているパンツの右と左の合わせ目の縫製が20cmにもわたって破れた音だったのだ…違和感は当然であった。それは右と左に分解し中身が丸出しになっていたのだから…前から後ろまで丸出し…一体全体なにがどうなってこのような惨劇がって状態であった。おそらく日に日に増加しつつある体重に、布地が耐えかねたのであろう…


男はパンツをはきかえると慌てて家を出た。そこにはふだんと何も変わらない朝の風景があった。しかし、健康に気を配るきっかけになるかもしれなかった。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
710位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。