スポンサーサイト


バウムクーヘン

どこまでもギャグがすべる男です。昔、とあるコンパにお笑い要員として駆り出されました。「なんでもいい、場の雰囲気が寒かったらおかしなことをしろ!なお、おまえの獲物はなしだ」…ひどいorz


そんな怪しげな保険をかけるぐらいだから、やっぱり盛り上がらないのでした。すると先輩がいきなり無茶ぶりをするんです。こいつ「頭おかしいから変なこと言うんだぜ!」って頭おかしいってのはアピールすべきなのか?仕方ない…何か言わないとネタがない…ちょっとしばらく間をおいて切り出しました。


(そういえばさっきコンビニでコーヒーのフィルター買ったんだよな…ちょっと茶色っぽい色のやつ)男は、おもむろにそれを取り出して、「そういえば、さっきバームクーヘン買ったんだよな。食べる?」


ポチっといただけると嬉しいです!
「ああぁっ!!よく見たらコーヒーのフィルターじゃない!!」…すごい沈黙


「はっ?」「なに、なに言ってんの?」「もしかしてマジでバカ?」


はい…そうなんです…マジでバカなんです…こうして終わりを告げました。やっぱり行くもんじゃないね~

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
