スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男まみれの職場で…

前は社内システムの管理部門だったのですが、男ばかりだったのでかなり体育会系でした。そこは金曜日に定期メンテが多く中途半端ですが平日に飲み会があるのでした。ただでさえ男のほうが多い会社で、構成比率が半端なく男ばかりのグループになった時の歓迎会です。



上司から「は~い、今度からうちでいっしょのチェリーボーイくんです!」…って、おいおい、いきなりチェリーボーイってなんだよ。「彼は三十路で独身ですわ」って独身=チェリーボーイは…



まあ、どうせいじられキャラだけど、まだ始まったばかりだけど。さすが男ばっかりのところは違うな…1人異動した女性と、ただ1人の女性のバイトの顔が嫌悪感でいっぱいになる中、”チェリーボーイのチェリーくん”として壮絶にデビューしたようでしたorz



「チェリーでぇすw」、「熟れたてですw」、「三十路なったら熟れたて違うがなw」、「ほな腐りかけのバナナですw」って…さぶい、しかし、やっぱりさぶい…これでここでしばらくまたこのキャラですか?俺がモテナイのは自業自得というか間違ったイメージのせいでは?しかし、お下品でした。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
463位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。