スポンサーサイト


iPhoneアプリ 「スゴ技!女心をわしづかむ神フレーズ105」

37歳独身、彼女なしです。草食系って説もあるけど、草すら食えない断食系って噂もありです。そんな自分がAppleストアをボケーと眺めていると、「スゴ技!女心をわしづかむ神フレーズ105」ってアプリが有料ランキングの上位にありました。懺悔と挫折と涙が刻み込まれた珠玉のフレーズ集って帯も素敵でした。230円もしたのですが、えいやって買ってしまいました。これで、今年のクリスマスは楽しく過ごせるのか?…ネタですよ、自分でもわかってますorz
ネタ1



ギャグとしてかなり笑えました。いきなり「前世で会ったよね。たしか天の川を手をつないで歩いたのでは?」って…どうしろと?試しに友人にどう思う?って聞いてみたら「来世で会いましょう」って言われましたw



「もう帰るの?僕も家はあるけど、僕の心は帰るところがないんだ」…いや、キモイっす、マジで…



結局キャラじゃないですかね?何を言っても許される人もいるし、自分の場合何を言ってもセクハラですよ。読み物としては普通に笑えましたが、今思えば、チョコでも買って食べたほうが良かったですね!


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんでした。。

著者です。お役に立てずに、恐縮です。私も失敗の連続ですわ。。さらに強力なコンテンツを企画中です。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

>著者さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
楽しませていただきました、しかし、僕がいうとキモイらしいです。
やっぱりキャラなんだろうなって改善しにくいところに問題点が。。

別の機会に「草食系男子の恋愛学」って本も読みましたが、書かれていることはやっぱり同じ系統で、それが王道なのだとは思います。次も楽しみにしてますんでがんばってください!
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
525位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
