スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に自信ぐらい持てよ…

なんでこのBlogを始めたのか?37歳で独身でさみしがり屋だからですorz


元はといえば、先日、会社の先輩から紹介された女性に言われました。「自分のこと好きじゃない?自分に自信が持てない?」、「そんな人を誰が好きになるっていうのよ、もし仮に、そんな人がいたとしたら、このコはなんでこんな自分を好きなんだろう?とかそんなことばっかり言うのかよ?」、「最悪だね」って…


なんか、歯に衣着せぬ人でさっぱりした感じです。でも、日本刀とか柳刃包丁っていうよりは、肉切り包丁とかブロードソードみたいな感じでダメージもけっこうでかいです。確かにごもっともなんですし、自分でも何度も変わろうとしたことではあるんですが…今さらそんなに簡単に変われるかってところですね。


この場合誰のために変わるのかって、それはたぶん自分自身のためなんでしょうが、そもそも自分に対するモチベーションが低いのでなかなかそうなれないわけですね。ただ、有難い言葉として覚えておこうと思いました。なにはともあれ彼女は思ったことを素直に伝えれくれたわけですから。ありがとう!


ところで、今、ちょっと自分自身で少し変わりたいって思えている時期のようです。そこで、振り返りながら、自分を好きになろうとも思ったのでした。それが過去に書いたネタだったり、日記からのサルベージだったりするわけです。だいたいこんな趣旨(もう一つは内緒w)ですが、よろしければのぞいてやって下さい。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
463位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。