スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディゴブルーの思い出のその後…

前にも書いたが、中学生の頃、あるものをすごく妙な名前で呼んでいた。俺だけじゃなくて、学校のみんながそう呼んでいた。インディゴブルーのあれのことを…



ジーンズ」、「ジーパン」、普通はそこまでだと思う。



でも、俺のまわりでは「ジーズボン」…もう一度言うよ!「ジーズボン」…… 。・゚・(ノД`)・゚・。



もちろん「ジークズボン byザビ家」でもないし、さらに「自慰ズボン」なわけがないw



「ジーズボン」今思うとありえないんだけど、当時はそれが普通だった。そして小学校は私服、中学校は学ランだった。高校も俺が通ったところはなぜか私服だった。おやじっぽいスラックスしか持ってなかった俺は、親にジーパンを買ってくれと頼んだ!



当時はおこずかいなんてなかったし…その時に親が買ってきたのが似て非なるもの、それは腰にゴムがはいったおばちゃんジーンズ!俺は一躍クラスの人気者(笑い者)に…



そしてグランドで殴り合いまでした!「ダサいのは消えろ」とか「すっこんでろシマムラとか」…考えてみると制服ってとてもありがたいものだと思う!!


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。