スポンサーサイト


ブリーフネタが好き!

二十歳ぐらいまでブリーフ派でした、正確には派というほどの主張はなく、おかんが買ってくるのでそのまま成り行きで…なんかの飲みでブリーフキモイ、だから彼女が出来ないとか言われ、引退したものです。しかし、ブリーフがトランクスになったところで彼女は出来ませんでした。



そして、今回はなぜにブリーフはこんだけ笑えるかの、考察を試みるべきとの啓示を受けたのです。辞書を引いたところ…briefはいろんな意味がありすぎるのですね。a. 短時間の; 簡潔な; (衣服が)短い n. 大意, 要領; 【カトリック】教皇書簡; 【法】訴訟事件摘要書, 訴訟事件 vt. 摘要する, 要点を伝える ; 弁護を依頼する; 行動の最終的指示を与える、そもそもパンツの意味はないのでしょうか??



俺は英語が苦手なんでよくわかりません…でも、ここまでは大丈夫ですよ!!お茶を吹くおそれはありません…ここからです。もうちょっと見てみましょう!!



bríef・less a. 依頼者のない これは激しいですね!!俺的にはブリーフレス!!つまりすっぽんぽんかと思いましたorz笑い転げました!!すごすぎます…



いや、こんなことで笑い転げる俺がです ノ(´д`*)



bríef・càse 書類かばん、これも笑うには十分です!!ブリーフでいっぱいな箱…ひいては、ゼロハリのカッコイイケースとかを開けると、中にはいっぱいのブリーフが…つまり、日本語がいかに漢字のお世話に なっているかってことですね!!同音でも、漢字は違いますもん…英語はそこがムズカシイです!!



さすがに食傷気味ですね…飲んで書いたネタは怖いm( __ __ )m


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
1004位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
