スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しブリーフの復権?

これって、5年前に書いたらしいブリーフネタなんだけど、今回新たに調べて追記しました。



最近、あっちゃこっちゃで「お久しブリーフ!!」見ますね。うーん、ちょっとgoogleに聞いてみました!14,100件!すげーですね!ってのが5年前、今は?ってなんと約130,000件!びっくりです。そして、以前は「これってお笑いのネタだったんですか?」って聞いたりしていたようですが、いつの間にか田代まさしの持ちネタにされていたのですね。



へー…俺ってテレビぜんぜん見ないんで…5年前は使う人少なかったんですよ。それも、誰かに聞いたのが、いつの間にか脳内にインプットされたのか?そりゃあ10年以上前から周りでは使うやつ多かったんでむしろ、 お久しブリーフの復権!!ってことなんでしょうか??



あんまり、このネタばっかりだと、ただのブリーフ好きと思われそうですね。断じて違いますよ!



でも、確かに「ブリーフ」って単語は柔らかみというか温もりがありますね。 誤解のないように、衣類としての「ブリーフ」の話であって、 断じて「中身」が入ってるから、温もっているのではないんです!俺自身、彼女がいなかった二十歳ごろは、ブリーフ派だったこともあってホモ扱いされていましたが。いえ、ホモが悪いってことじゃないです。ただ、俺は彼女が欲しかったんです!



暇な時は、「ブリーフ」でいろいろ考えてみると退屈しません。例えば、ドラゴンボールの「トランクス」が「ブリーフ」だったら…「ブリーフケース」の中が「ブリーフ」でいっぱいだったら…「The Pelican Brief」って映画もありましたが決して…ペリカンのバックプリントではないのです…いや、もうこれ以上「ブリーフ」ではひっぱれません。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
1004位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。