スポンサーサイト


ありし日の自分とランエボ…その2

前回に引き続き、これもまた当時の芸風ですね…酷いorz




俺の車はブリーフ色ランエボ!!腕のある人であれば速い車だ。1年半くらい前のある日、買ったばかりのランエボで、山坂道の下りでVOXYにちぎられた俺。



失意と敗北感の中、夜の高速道路へと向かっていた!!別にスピード違反をしようとかそんなのじゃない…一般道じゃ怖くてアクセルを全開出来ないんだ!!意気揚揚と料金所にさしかかった俺、隣には小さな軽四が!!見ると料金所の先で車線は1本に。なんだかよくわからないが、軽四がイキガッテ空ぶかしをしている。



まさか、俺と勝負する気かよ??まだ若かった俺は、軽四が、スタートするのを横目に1速でアクセルを全開にした。出足こそ軽四が車重の軽さを武器にがんばった!!ところが1速使いきる頃にはもう俺の圧勝!!このまま車線は俺のもの状態のはずだった!!トラブルは突然起きるもの…2速に入れようと伸ばした、俺の左手が空を切る…



まだ慣れてないからどこにあるのかわからないのだ…そして夜なのでもうヤバイ。そして、シフトレバーを見つける頃には軽四が先行していた!!こんなにダサいことがあっていいのか!!きっとあの車の中の人が笑っている…恥ずかしくなった俺は大人気なく軽四をぶち抜くと、わき目もふらず家路へと急いだ…




どこからどう読んでもダサ過ぎですorz


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
710位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
