スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありし日の自分とランエボ…その1

Blogとか始める前は2chの住人でした。そして、車を買った頃は頻繁にカキコしていました。しかし、今見ると、とんでもなく恥ずかしい内容ですorzこんな感じです。キャラが怖いw




俺の愛車はLancer EvolutionV...某漫画では悪役として描かれている。ガンダム世代なんでホワイトベースとかアーガマみたいな車に憧れてた!!ランエボVが出た時にこれは!!って思った!! 当然欲しいのは、俺のイメージカラーであるブリーフ色!!


それから5年近くが過ぎて、やっと俺のものになった!!ブリーフ色のランエボが俺の元にやってきた日。俺は、近くの山坂道に行った!!すげー!!すごすぎる!!アクセルを全開すると 上り坂を平地みたいに走っていく!!ところが、ターボ車って腕と度胸がないと速く走れないのね。そんなことも知らなかったけど。


興奮して走る俺の車に1台のワンボックスがパッシングを!!それはトヨタのVOXY!!とても速い車とは思えない!! ところがだ、コーナーからつながる長い下り直線!!VOXYは対向車線から俺をぶち抜いていった!!なに??すごく傾きながらコーナーをパスしていくVOXY!!俺が、おもくそ減速してコーナーを抜けた時にはいなかった...マジかよ!!俺ってここまで下手だったのか...それ以来、俺の修行は続いているはずなんが...うまくなったという話は聞かない...




いくらなんでもネタなんだろう?って言いたいが当時は本気だった気もするorz


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
710位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。