スポンサーサイト


保護者付のデートw

これは、知り合い保険のおばちゃんが女性を紹介してくれた時の記録らしい…数年前の出来ごとですね。


俺が、あまりに不甲斐ないので心配をしてくれたのだと思う。( ; ゚Д゚)いつも、俺のことを「ちょっと変よ!」って正しく評価していたので大丈夫かなと思ってた。でも、待ち合わせの喫茶店に行くと、ごくごく普通にいい感じの人がいた…なぜか(|| ゚Д゚)と思う俺!!焦る俺!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なにがって?このブログを見てる人ならわかるだろうけど、俺ってちょっと(いや、かなり)脳みそがあぽーんしてるのだ…実は、リアルに会話をするとけっこう変わってる、または、かなりおかしい……(;´Д`)


だから、ちょっといいかもなんて思うととりあえず焦る、焦る、焦る…そして、おばちゃんはたいへんいい人らしく、自分の知ってるお互いの情報を紹介をしてくれたのだが、名前からして半分しか合っていないのであった。


他のこともだいぶ脳内変換されていた…それでも、「こんなことするの初めてやから緊張するわぁ」とがんばりつづけるおばちゃん。ひたすら話題をつなげようとしていた。ところが、おばちゃん自身も慣れないことをしているからか、”おばちゃん寄席”か”おばちゃんリサイタル”みたいな一人漫才状態!それはそれで非常に楽しかったのだが…そして、「さあ、お互いぼつぼつ後は二人で」と言いながら去ろうとするおばちゃん。


実は、これまでにしゃべっていたのはほとんどおばちゃんorzそして、またしゃべり続けた5分後「さあ、お互いぼつぼつ後は二人で」とまた去ろうとするおばちゃん…実は、5分間しゃべり続けたのは、またもおばちゃん…さらに、またしゃべり続けた15分後「さあ、お互いぼつぼつ後は二人で」とまた去ろうとするおばちゃん…でも、やっぱり15分しゃべり続けたのはおばちゃん…以下、繰り返し…どっちかっていうと俺が不甲斐ないのかな?でもね、焦ってた時期もあったけどもうなんだかどうでもいいのよ、最近。


やりたいことも、することもいっぱいいっぱいあるし、楽しいし。別にこのままでもいいじゃんねって個人的には思ってます。っていうかいまだに、かつて傷ついた自分を甘やかしてたりとかいろいろあるのよ。♪ひとり上手と呼ばないで(中略)ひとりが好きなわけじゃないのよ♪じゃなくて”ひとり上手”はそれはそれで才能??じゃなくていいことなんじゃないかと(;´Д`)って負け惜しみに聞こえる…事実負け惜しみかも…


そして、ほんとに去って行ったおばちゃん…去り際に「さあ、お互いぼつぼつ後は二人で」と言って去ろうとしながら、「二人でって、それぞれまっすぐ家に帰れってことじゃないのよ」と妙なおせっかいを焼くおばちゃん…いやぁ非常にお世話になりました。今日は、何がっておばちゃんの親切が心に残りました。ほんとありがとう!


う~ん、煮え切らない男の物語のようですね。今もたいして変わりませんが…これはひどいw


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 昔こんなことしてました
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
1004位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
