スポンサーサイト


ピエロは何のために?

10年ほど前のことでしたか…就職したての頃、受付の女性に足繁くプレゼントを持ってくる男性がいました。ある時は、新聞紙でくるんだバラの花、ある時は、銀行の景品詰め合わせ(ティッシュ、タオル、ペン等)、ある時は年の数のシュークリーム


「あいつは何がしたいんだ?」みんな不思議に思っていました。


そんなある日、誰の仕業か、彼の書いたらしき短い手紙が壁に貼りだされていたのでした。その中の一節が最近思い出されるんです。


「僕はあなたのピエロになりたい!」

その時は、友人たちと一緒に笑ったのでした…「はぁ?ピエロ?意味がわからん」って…


今は彼の気持ちもわかります。彼は彼女に笑って欲しかっただけなんですね、受付に辛そうに立っていた彼女に…


ところが数日後、別の手紙が貼りだされたんです。「I love you start SM story.」…今度こそ意味不明でした。彼はただのアホだったのか?俺はつい彼に聞いてしまったんです。「なにこれ?」って…すると「わかれよ」と言わんばかりに彼は答えたのでした。「英語だよ、さちこと、まさるの愛の物語が始まるって」


ええ…彼は本当にただのアホだったようでした。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
