スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せならそれでいいけどね…

毎朝、出勤後の1、2分、ハンドクリームを手の甲だけに塗っていると君のことを思い出す。
手がカサカサになるのはイヤだけど、クリームを塗るとべたべたになるって話した俺に、
「そんなのこうしたらいいじゃないですか」って笑いながら教えてくれた君。



退職後は連絡もないけど、それは君が幸せだからなんだと思いたいな。
直前に、俺がちょっと調子に乗って干渉し過ぎたのかもしれない。
でも、あれは誰かが言わないといけなかったんだと今も思っている。



自分が傷を負ったことに関わるには、自分を守るための技術が必要なんだと思う。
同じような相手を救う技術以上に…そうでないと、自分までとりこまれてしまうから。
実際、同じような境遇の人を救おうとして、大きな傷を負ってしまった人もいるから…



このBlogは当分続けていきます、何かあったらコメント欄にでも書いてくれたらって思います。
「携帯電話を取り上げられたこともある」なんて言った直後にいなくなったから心配なんです。
もちろん幸せで、俺やここのことなんて忘れ去ったならそれでもいいけどね。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
224位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。