スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!出血が止まりません!…ちょっとだけ焦った出来ごとorz

人生って本当にわからないものですね。一寸先は闇とはよくいったものです。今日の自分にとってもちょっとだけ焦る出来ごとがありました。昨年末ごろから奥歯が痛くて歯医者に行ったのですが、そこには、もう抜くしかない状態になった親知らずがあったようです。そして、今日がその抜歯の日だったのです。



歯医者に入ったのは12時頃でした、そして、抜くのに1時間ほどかかり抜けたのが2時ごろでした…そこからが大変です。



「先生!出血が止まりません!」



えっ…俺?大丈夫か…そんなドラマみたいなセリフorz



どうやら、ちょっとだけ動脈っぽい血管が損傷したようです。奥歯の穴からの出血が止まらず、ずーっと、圧迫されていました。そして、俺が歯医者を出たのは到着から4時間後でした。すぐに出血性ショックになるとか、輸血が必要とかそんなレベルじゃないのですが、まさか、歯からの出血が2時間も止まらないとは…しかも、その間、ずっと歯医者の椅子の上で頭の中は走馬灯ほどじゃないにせよ、昔の記憶のスライドショーみたいな感じですよ。わが人生に悔いしかない…ってw



口の中は血の味しかしないし…なかなか焦りましたね。死ぬとかじゃないにせよ、このまま病院に搬送されるんじゃないだろうかとか、止まらないのはなんだ?血小板でも減ってるのか?とか…すごくこわかった。そして、今は止まらない痛みと、ご飯を食べれないことからくる空腹に耐えているところです。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。