スポンサーサイト


服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できない…

今日はもうこのネタしかありえません。ネタというか実際にあったニュース(Yahooニュースはコチラ)です。でも…腹を抱えて大笑いしました。ことの発端は32歳無職の主人公が、帰省する際に、山形新幹線と東北新幹線を間違えて乗車したようです。ここまでなら、まあ珍しくてもたまにある話ですが、この主人公は、真面目すぎる人だったようで思わぬ行動に出ました。



なんと、JR盛岡駅ホームにいた駅員の目に映ったのは停車中の10両編成の車内からジャンパーやジーパン、Tシャツ、パンツなどが次々と飛び出してきた光景だったようです…なんで?って思うかもしれません。しかし、自分は記事を読んで一応納得しました。



なんでも、「乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を供述し、さらに「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」とも話したそうで、なかなかそこまでの決意は出来るもんじゃないですね。この寒空の下で全裸になるわけですから…しかし、その結末が公然わいせつの現行犯での逮捕と実名報道ならさみしいですね。



新しい決意が、これからの足かせにならないように祈っています。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
463位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
