スポンサーサイト


人生は一方通行?

久しぶりにとても懐かしい路地を通りました。かつて毎日のように何百回と通った道です。もう10年近く通らなかった道ですが、珍しく近くに用件があったのです。開発から取り残されているらしく付近の風景はあまり変わっていませんでした。変わるのは人の心ばかりです。自分の37年間の中で一番大きな岐路はこの道の付近にあったような気がします。奇しくもこの道は一方通行なんですよね、振り返ることは出来てもやり直すことは出来ないということです。
NEC_0264.jpg





頭を整理するのに10年近くかかったってことなんですよね。なんとまぁ、非常に効率の悪い人間です。しかし、人生で何かを失敗することは誰にでもあることですが、それをもって、二度とほにゃららをしないとか、そんな決心をすることはまったくもって意味のないことです。そんなことが最近になってやっとわかりました。だからといって今さら遅いのですが…


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
