スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できない…

今日はもうこのネタしかありえません。ネタというか実際にあったニュース(Yahooニュースはコチラ)です。でも…腹を抱えて大笑いしました。ことの発端は32歳無職の主人公が、帰省する際に、山形新幹線と東北新幹線を間違えて乗車したようです。ここまでなら、まあ珍しくてもたまにある話ですが、この主人公は、真面目すぎる人だったようで思わぬ行動に出ました。



なんと、JR盛岡駅ホームにいた駅員の目に映ったのは停車中の10両編成の車内からジャンパーやジーパン、Tシャツ、パンツなどが次々と飛び出してきた光景だったようです…なんで?って思うかもしれません。しかし、自分は記事を読んで一応納得しました。



なんでも、「乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を供述し、さらに「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」とも話したそうで、なかなかそこまでの決意は出来るもんじゃないですね。この寒空の下で全裸になるわけですから…しかし、その結末が公然わいせつの現行犯での逮捕と実名報道ならさみしいですね。



新しい決意が、これからの足かせにならないように祈っています。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

足の指がしもやけたのですがorz

最近、特に寒いせいか、足の親指のまわりがしもやけています。靴下を2枚履いても変わりませんでした。そんな時、友人が「おまえアホちゃうか?そのスニーカー、夏用のメッシュ素材じゃねーかよw」って…ええ、そんなこと、とっくに忘れていましたorz


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

美容室より床屋だよね!

今日はまる一日休日でした。朝から天気が悪かったので散髪でもするかと思い、床屋に行きかけました。



俺は相変わらず床屋が好きなんです。美容室じゃひげを剃ってくれないからダメなんです。ぜんぜんきかないマッサージとかしょうもないサービスがある床屋が好きです。



ついでに店主は意味もないつまらない話をえんえんと続ける騒がしい人が好みです。そんなわけでもう10年以上同じ床屋に通っています。そして、俺は毎回椅子に座るだけで前回の散髪から今回までにのびた分だけがほぼ短くなるという素晴らしいシステムです。



しかし、今日は妙に道が混んでたので途中で面倒になって帰りましたw


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

ぽっかり開いた穴…

ぽっかり開いた穴…なんだと思いますか?


心の穴?…そういうネタふりも十分ありそうですが、今回は違います。


ズボンのお尻に穴?…そんなネタもありましたが、今日は大丈夫です。





ええ…親知らずを抜いた歯ぐきの穴の話です。


それはもうブラックホール


ご飯粒も、コーンも、ミンチも、なんでもかんでも収納される。


そして、時々中で発酵するらしく、口臭がきつくなる…


ご飯食べてる人は読まないほうがいいですよorz





ちょっと、トイレっぽい臭いがした時は、ミンチが詰まってました。





だから、今は寝る前にイソジンを含んで、ぐっちゃぐっちゃうがいをしています。


そうすると、いろんなものが出てくるんですよねw


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

先生!出血が止まりません!…ちょっとだけ焦った出来ごとorz

人生って本当にわからないものですね。一寸先は闇とはよくいったものです。今日の自分にとってもちょっとだけ焦る出来ごとがありました。昨年末ごろから奥歯が痛くて歯医者に行ったのですが、そこには、もう抜くしかない状態になった親知らずがあったようです。そして、今日がその抜歯の日だったのです。



歯医者に入ったのは12時頃でした、そして、抜くのに1時間ほどかかり抜けたのが2時ごろでした…そこからが大変です。



「先生!出血が止まりません!」



えっ…俺?大丈夫か…そんなドラマみたいなセリフorz



どうやら、ちょっとだけ動脈っぽい血管が損傷したようです。奥歯の穴からの出血が止まらず、ずーっと、圧迫されていました。そして、俺が歯医者を出たのは到着から4時間後でした。すぐに出血性ショックになるとか、輸血が必要とかそんなレベルじゃないのですが、まさか、歯からの出血が2時間も止まらないとは…しかも、その間、ずっと歯医者の椅子の上で頭の中は走馬灯ほどじゃないにせよ、昔の記憶のスライドショーみたいな感じですよ。わが人生に悔いしかない…ってw



口の中は血の味しかしないし…なかなか焦りましたね。死ぬとかじゃないにせよ、このまま病院に搬送されるんじゃないだろうかとか、止まらないのはなんだ?血小板でも減ってるのか?とか…すごくこわかった。そして、今は止まらない痛みと、ご飯を食べれないことからくる空腹に耐えているところです。


ポチっといただけると嬉しいです!

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

Brief187

Author:Brief187
いらっしゃいませ!
37歳独身の男おいどんです、現実逃避気味なBlogですがよろしくお願いします。アルジャーノン”から”にあえてしています。

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
547位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。